Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🔥東スポ杯2歳S予想🔥



皆さん、お待たせしました👍
フジキュー得意の2歳重賞がやってきました😍❤️
東京スポーツ杯2歳S🏇
クラシック活躍馬を多く出しているこのレース🐴
去年は3冠馬・コントレイルが勝ったレース✌️
来年のクラシック戦線の主役はこのレースの勝ち馬といっても過言ではない🤗
ここで当てて今週の負けを取り戻したるわ😡‼️
早速読者諸君待望・2歳戦のプロ・フジキューによる・東スポ杯2歳S・激アツ予想に移りたいと思う🤒
近々有料予想を始めるつもりなので、読者諸君も私の無料予想を見て、今のうちに稼げるだけ稼いでもらいたい😎
稼いだ金で有料会員になってくれれば良し❤️

◎ダノンザキッド
新馬戦の走りは怪物臭プンプン丸だった👺
ここを楽勝して、来年のクラシックの主役に名を挙げられるか、注目の1頭だ🐎
ただし、ジャスタウェイ産駒は東京でイマイチのデータがあるので、そこが不安材料でもある🧐

◯モリノカンナチャン
未勝利戦でのこの馬の末脚に俺は惚れた‼️
長い間競馬をやってきた私を一瞬で惚れさせたカンナチャンの末脚、この馬は本物であると確信している👍
追いかけ続けたい1頭だ👊
前走は出遅れが響いたが、最後はしっかり伸びていた🧐
東京でこそ、この馬の末脚が発揮されると信じている🏇💨
スタート五分→中団待機→ラスト直線で抜け出すパターンに期待したい🔥

▲タイトルホルダー
まずこの馬が逃げるだろう👌
人気馬は基本中団〜後方から競馬をすると予想しているので、この馬は楽逃げができ、そのまま残るパターンも十分に考えられる🐴
要注意の穴馬だ🧐

△ドゥラヴェル
鞍上ルメール・それだけで買う価値は十分ある‼️
新馬戦はメンツが低レベルだったと思うので、2着馬との着差0.5で圧勝だったが、あまり期待はしていない🤨
しかし、ルメールは侮るなかれ👋
抑えでは買っておきたい馬だ🥕

頭数も少ないので、印は4頭までにする✌️
買い目は3連単◎頭固定→◯▲△へ流す👍
このレースは6点買えば十分だ🥱
私が2歳戦のプロと呼ばれる実力、とくと見よ‼️
3連休の締めくくり、東スポ杯をバッチリ当てて、気持ちよく仕事を始めたいと思う🥴

Twitter💋
@fujikyudandan

noteにも予想をアップしているので、チェックよろしく💋
https://note.com/fujikyudandan