Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

👸神予想・阪神JF👸




今週は2歳牝馬チャンピオン決定戦・阪神JFだ❤️
なんといっても今回は白馬の王女様の初G1ゲットなるかが見どころ🦄
ソダシは現在負けなしで重賞2連勝と勢いに乗っている🔥
この馬の勢いを止められる馬がいるのか、それが今回の予想のポイントになるだろう👋
ここはその道のプロ・POGマスター・フジキューにお任せあれ😎
今回出走する18頭の馬達の新馬戦から全てのレースを見てきた俺は、18頭の育ての親といっても過言ではないだろう👍
確実に当ててやるから、安心して大金を用意し、俺の予想に全額ぶっ込みたまえ読者諸君🐴
ハズレたら笑って生きていこう、共に👍
それでは🗻のガチ予想を発表するぜ野郎共💋



エイシンヒテン
間違いなく馬券内に入ってくる馬はヒテンだ✌️
勝ち上がりまでに4戦しており、逃げて光明を見出した馬💓
1200mで勝ち上がり、400m距離延長した前走は更にパフォーマンスを上げてきている⚡️
今回はパフォーマンスを上げたマイルでの走りとなり、鞍上も松若と悪くない👏
逃げ粘って馬券内はまず固いだろう✨

◯ソダシ
先程述べた様に、白馬の王女様が誕生する可能性が非常に高い🦄
先行抜け出しという安定した走りが出来るこの馬を買わないてはあるまい💦
無敗で重賞2勝を含む3連勝の力は侮れない🔥

オパールムーン
前走メイケイエールを追い込んだラスト直線の末脚はえげつなかった🏇💨
もう少し仕掛けが早ければ逆転もあったし、距離延長はプラスと見る✨
メイケイエールとのオッズ差を考えてこちらを3番手にした👍
今回も横山典マジック炸裂なるか⁉️

△サトノレイナス
国枝・ルメールラインは素直に買い‼️
国枝がアーモンドアイ超えを語っていた😱
それが本当なら怪物確定だ🐎
国枝がアーモンドアイ超えを口に出す程の器があるのか、この目でしっかり確認したい🧐
新馬戦・サフラン賞のメンツのその後が微妙なところがまだこの馬に半信半疑な理由だ💦
ここを圧勝ならアーモンドアイ同様・牝馬三冠の道を歩む可能性は高いだろう🤗

△インフィナイト
新馬戦圧勝からのサウジRC2着、しかし相手は朝日杯有力馬の一頭・ステラヴェローチェ🐴
牝馬相手のここならやれてもおかしくない👊

✖️メイケイエール
正直この馬は博打だ☹️
前走1400mで掛かっていた🤒
距離が200m増えて、マイルのペースとなると、更に気性が問題になってくるんじゃないかと思う💩
しかし前走は掛かりながらも重賞を勝った馬👍
レジェンド騎手・武豊がうまくエスコート出来ればマイルでも十分力を発揮出来る事だろう🔥

以上でPOGマスター・フジキューの阪神JF予想を終了する👸
買い目は3連単◎◯の二頭軸マルチ→▲△△✖︎へ流す‼️
俺は明日、4角でヒテン、ヒテンと雄叫びをあげるだろう、そして直線で粘れ、粘れと雄叫びをあげる🤬
そして長い直線が終わった時、最後に笑っているのは俺だ😎✌️
俺と一緒に笑って叫びたければ、俺の予想に黙って乗って、黙って布団に入って明日のその時まで黙って待て😡

Twitter💋
https://twitter.com/Fujikyudandan

note💋
https://note.com/fujikyudandan