Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🗻朝日フューチュリティ🗻




皆さんチョリーッス❤️
今宵は如何お過ごしかな🌜
神の馬券師がJRAを斬る‼️
皆の熱い要望に応え、今宵は朝日フューチュリティの予想を解禁しようと思う‼️
今年も2歳牡馬マイル王決定戦の季節がやってきた😎
今年も良いメンツが揃ったみたいやな✨
我がPOG馬・アスコルターレも出走するから楽しみだぜ🐴
人気もないし、1発に期待したい✌️
それでは早速だが朝日フューチュリティの予想に入りたいと思う👍

◎ショックアクション
距離良し、先行良し、末脚良し、三拍子揃ったこの馬を本命に推す🏇
新馬戦は距離なのか謎の敗北を喫したが、未勝利、新潟2歳のパフォーマンスは目を見張るものがある👌
新馬戦が阪神なのと、勝った2戦が左回りなので右回りは苦手なのか?っと少し嫌な感じがするが、このオッズなら買うしかない💴
マイル重賞で勝っている馬が3頭出走するが、そのうちの一頭がこの馬🏇
枠も内枠でいいところに入った🤗
先行からラスト直線で他馬を突き放す脚に注目したい‼️
頼むぞ戸崎👏

◯レッドベルオーブ
新馬戦は差し届かずの2着だったが、未勝利・デイリー杯の勝ちっぷりはなかなかだった👌
兄・レッドベルジュールもデイリー杯を快勝してから朝日に臨んで10着だったのが気になるが、今の福永がミスをするとも考えづらく、ここは馬券内には来ると見た🧐

▲ジュンブルースカイ
前走・東スポ杯での走りを評価する🐎
ダノンザキッドやタイトルホルダーに迫った脚と、相手なりに走るこの馬なら、ここでもそこそこやれると考えている🤔
何より、この戦績でこのオッズなら買わない手はない👍
神の馬券師フジキューは、今回岩田は後方から競馬をすると睨んでいるので、ラスト直線・大外からこの馬が突っ込んでくると予想する😎✌️

△ホウオウアマゾン
デイリー杯では、先行してラスト直線で粘りある走りを見せ、あわやレッドベルオーブの猛追を耐え凌ぐかと思わせた🥶
底力があり、鞍上継続で松山なのも心強い👊
外枠に入ったので少し割いて△にした👋
内枠なら◎もあり得た馬🔥

✖️アスコルターレ
我がPOG馬を馬券に入れない訳にはいかまい🥺
坂路での調教抜群‼️
阪神にはラスト直線に通称『地獄の坂』がある🏇
前走のもみじS、最後の直線で前の馬に置いていかれて負けたと思った瞬間、残り200mから捲った勝負根性を評価したい✨
距離延長も前走を見る限りプラスに働くとみている👌
鞍上乗り替わりが唯一の気掛かりだが、馬券内は十分あるとみている👍
この馬を捨てた松山に一泡吹かせたれや、アスコルターレよ😡

以上で神の馬券師・フジキューによる朝日フューチュリティの予想を終わりにする🙏
明日は晴れ予報、人気のステラヴェローチェは道悪で輝くとみて、今回は馬券から外した🦄
これが吉と出るか凶と出るか見ものだ🥴
買い目は◎◯3連単2頭軸マルチで▲△✖︎に流す🔥
デカイ配当に期待しつつ、今宵は眠りに付きたいと思う😪

Twitter💋
https://twitter.com/Fujikyudandan

note💋
https://note.com/fujikyudandan