Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

❤️時は来た❤️有馬記念❤️




今年の競馬を締め括る競馬の祭典・G1・有馬記念が遂にやってきた✨
今年最後の有馬記念を当てて、気持ち良く新年を迎えたいね☺️👍
皆んなで俺の予想に乗って馬券を当てて、笑って年を越そうぜ✌️
終わり良ければ全て良しっての❤️
では、早速有馬記念の予想に入っていく🐴

◎サラキア
エリ女でも本命にした馬🔥
前走を見てもこの馬が覚醒したのは一目瞭然‼️
ラッキーライラックとも差がない競馬をしていたし、仕掛け次第では勝っていた筈💋
しかもラッキーライラックとのオッズ差を見れば買わない手はない🧐
鞍上も最近乗れてる松山に変更だし、今回は前目から競馬をすると予想🤔
馬券内は固いとみた🎯
頭まであると思う🏇

◯フィエールマン
前走アーモンドアイを追い詰めた最速の末脚は目を見張るものがあった👌
叩き2戦目で本気度も抜群‼️
ここ狙いは明らか🤗
人気にはなるが、買わない訳にはいかない馬だ🥺

▲クロノジェネシス
フィエールマン同様、前走の末脚に脅威を感じた🥶
人気にはなるが叩き2戦目、フィエールマン同様に外せない馬の一頭だ👍

△ラッキーライラック
安定した走りを見せている当馬🐎
鞍上福永も文句なし✨
中山は2度走って2着2回も好材料👋
サラキア同様・前目からの競馬で頼むよ福永君💋



オーソリティ
3歳馬で斤量有利・骨折明けの前走を楽勝と、ここでのパフォーマンスアップは間違いなし❤️
何よりフジキューな去年のPOG馬だから、全力で応援したいのだ✌️笑

✖️ブラストワンピース
中山で2戦2勝と相性抜群‼️
なぜかそこでだけ走る馬っているんだよね😅笑
この馬は終わったと思わせて馬券に絡んでくる、1番買い時が難しい馬、中山でもう一度輝け、ブラストワンピースよ🤙

買い目は3連単◎◯2頭軸マルチ→▲△△✖︎に流して、オッズ的にもおいしい◎の単勝も買うぜ‼️

以上で有馬記念の予想を終了する👍
有馬記念をバシッと当てて、皆んな笑顔でハッピーニューイヤーを迎えようぜ😍❤️
今年も最後までフジキューに着いてこい‼️
どいつもこいつも幸せにしてやるぜ‼️
YouTuberで有馬記念の勝負動画も上げるから、皆んな見てね〜✨

Twitter💋
https://twitter.com/Fujikyudandan

note💋
https://note.com/fujikyudandan

YouTube💋
https://youtube.com/channel/UCA8WYwsuNBVPXAs7BOSlSAA