Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🔥東京大賞典🔥




笑っても泣いても今年最後のG1・東京大賞典‼️
有馬記念を◎サラキアから3連単を見事完全的中させた有馬男・フジキューに東京大賞典も任せろや👍
笑って今年を終わりたいなら黙って俺に着いてこい👊
俺は東京大賞典の馬券を買う時に勝手に自分ルールを設けている‼️
それは…漢の一点買いだ🔥
単勝にしろ3連単にしろ絶対に一点しか買わない👋
それがフジキュー流・東京大賞典ガチルール😡
最近の大賞典では、コパノリッキーが引退レースの時に単勝馬券を買って的中させている‼️
先に言うが、今回は3連単一点で勝負する‼️
自信ありだ‼️

◎オメガパフューム
これに関しては説明不要だよな👋
こいつが頭にこなかったら、今年は競馬をしない事を読書諸君に誓う✌️

ノンコノユメ
去年・大賞典2着馬🐴
前走の勝島でも2着で悪くない走りだった👍
去年も勝島2着からの大賞典2着✨
今年も十分チャンスはある‼️
唯一テン乗りの点が少し気になるが、最後の直線で捲ってくるノンコが目に浮かぶ🏇
今回穴をあけるのはこの馬だ🔥

ウェスタールンド
前走・浦和記念は3着と敗れたが、最後に確実に伸びてくる末脚がこの馬にはある🐎
ここ最近は安定した走りをみせていて、ここでも馬券内は固いとみる🤗

これが今年最後のフジキュー・漢の一点勝負じゃ‼️
これがフジキュー流・東京大賞典での戦い方じゃ‼️
初めに言った通り・今回は3連単一点で勝負する‼️
自信ありだ‼️
今回もラスト直線で思いっきり叫んで、馬券を当てて気持ち良く年を越したいと思う‼️
読書諸君…最後に俺を信じて着いてきてくれないか👋
皆んなが良い年を越せる事を祈ってるよ👍