Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🔥AJCC予想🔥

アメリカジョッキークラブカップ・略してAJCCがやってきた👋😄
レース名意味わからんけど🤣笑
そんな事より、明日は不良馬場になるとみた‼️
これはかなり荒れそうだぞ👍
早速激アツ予想に入るぜ✨

◎ タガノディアマンテ
距離は足りないが、荒れた中山の馬場で求められるのはスタミナだ‼️
長距離が得意なこの馬のスタミナを信じる🐴
このメンツなら十分力は通じる💪
喉の手術で9ヶ月休養後のステイヤーズSで先行して粘り2着🐎
叩き2戦目のここをねらう‼️
前から行くのか後ろから行くのか、鞍上津村の手腕に期待したい✨
頼むぞツムツム🏇

◯モズベッロ
前走は久々の競馬で少し負け過ぎたが、今回は叩き二走目で重馬場でも勝ち経験あり、調教も良く、ここは勝ちにきてると判断した👊
この距離も得意だし、宝塚記念のような競馬ができれば十分勝ち負けになるとみた‼️

▲ステイフーリッシュ
安定感でいえばこの馬だろう👋
中山といえばステイゴールド、ここでも十分馬券内はあるとみている🤔
昨年のAJCC2着馬、ここは抑えたい✌️
重馬場経験アリなのも心強い‼️

△サトノフラッグ
実力はかなり高いし、フジキューがPOGで去年指名していた馬だから弱いはずがない👊
ただ、最内は今の内が傷んだ馬場ではかなりマイナス💦
最終コーナーで大外を回してどこまで伸びるかだろう👋
新馬戦は重馬場で負けて、重が苦手かと思えばディープ記念では重馬場で1着‼️
素直に覚醒したと評価する✨

アリストテレス
こちらもフジキューがPOGで去年指名していて、POG期間中に全く活躍せずに、期間後に覚醒した裏切り者🔥笑
重経験がないのが未知数な部分だし、今回ルメールが最終追い切り後のインタビューで、まだ少し重いと言ってたのが引っ掛かる😅
しかし実力は菊花賞で披露しているし、このメンツなら圧勝も十分あり得るだろう‼️

以上でAJCCの予想を終わりにする🍻
買い目は3連複フォーメーション
1列目に⑦
2列目に⑩⑫①⑨
3列目に⑩⑫①⑨⑧②④⑮
で勝負するぜ👍
3列目後ろ4頭は、気になるその他の馬を入れました👋
バシッと万馬券をゲットしようぜ🎯
俺が競馬だ‼️
黙って俺に着いてこい‼️

↓🔥生フジキューが観たいならYouTubeへ🔥↓

YouTube💩
https://youtube.com/channel/UCA8WYwsuNBVPXAs7BOSlSAA