Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🥳根岸S🥳

神の馬券師・砂の王者・ディープの生まれ変わり・全てを超えし者・様々な異名を持つフジキューが、根岸Sを斬る😡‼️
フェブラリーSの前哨戦・ダート1400m・根岸Sの予想を発表します👋😆
フジキューはこのレースに絶対の自信がある🔥
何故かはわからんけど😂笑

◎デザートストーム
鞍上の三浦は東京ダート1400mが得意‼️
ダートでは珍しく根岸Sは追い込みが決まりやすい‼️
しかも外枠で確実に末脚を発揮出来る‼️
ストーミングホーム産駒は遅咲きが多い‼️
オッズも美味しい‼️
買うならここしかないよな‼️
頼むぞ皇成👏

◯レッドルゼル
この馬の実力は買わなければいけない🏇
前走は大外を回して追い込んできての2着‼️
この馬の安定した成績と安定した末脚を買う‼️
あとは直線で川田がうまく外に出せるかが勝負だな‼️

▲ブルベアイリーデ
穴人気のこの馬を3番手に抑えたい‼️
鞍上は砂の申し子・大野‼️
大野も三浦同様、このコースには定評がある‼️
是非とも大荒れ馬券を演出してほしい‼️

△サクセスエナジー
地方の重賞で力を発揮してるイメージの当馬🐴
しかし、このメンツなら馬券内は十分あるとみる🤔
乗り替わりが少し気になるが、酒井はこの馬でシッカリ結果を残している‼️
ここで結果を残して、酒井には当馬の主戦騎手を狙ってほしい‼️

△タイムフライヤー
やはりルメールは切れましぇん😭笑
この時代、ルメールを切るという事は当たり馬券を切るという事😅
成績が全てを語っている‼️
しかもルメールは三浦に次ぐ、このコースの巧者‼️
抑えは必要だ‼️

ヘリオス
唯一前に行く馬の中ではこの馬を推したい‼️
前走はタイム優秀、最近の粘り強い走り、前で粘り馬券に入る可能性があるのはヘリオスだろう‼️
ただし、最終がポリで追い切ったのが気になる💦
動きもあまり良く感じなかった😅
杞憂に終わればいいのだが🥺

買い目は◎◯3連単二頭軸マルチ→▲△△★に流す‼️

以上で根岸Sの予想を終わりにする👋
ステルヴィオも気になるが、流石に初ダートの重賞で結果を出すとは思えない‼️
きたら仕方ないと思うしかないよね🤣笑
バッチシ当てる予定だから、皆んな俺の予想を信じて乗ってくれよな😊👍
ハズレたら一緒に泣いて下さいな🥺

Twitter💋
https://twitter.com/Fujikyudandan

note💋
https://note.com/fujikyudandan

YouTube💋
https://youtube.com/channel/UCA8WYwsuNBVPXAs7BOSlSAA