Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🔥スプリングS🔥


3着までに皐月賞出走権が与えられる皐月賞トライアル・スプリングS😁‼️
地味なメンバーが集まった印象だが、荒れそうな雰囲気がプンプンする🤤
ここは高配当を狙いにいきたい👍

◎イルーシヴパンサー
今の中山は完全に逃げ・先行有利馬場🏇
鞍上は横山典‼️
最近不調気味だが、今回は逃げ〜先行でいってくれると勝手に信じました👏笑
最悪中団からでもOKだ👍
中山経験もあり、安定した成績から、馬券内にきてくれるはず✌️

◯レインフロムヘヴン
この馬も前目から競馬をして、ラスト直線では粘り強い走りをする馬🐎
負けた2戦も、戦ってきた相手が格上なので仕方ないとみる‼️
このメンバーなら突き抜けても不思議ではない👍
東京しか経験してないのが不安だが、脚質的には中山の方が合うとみている✌️

▲ヴィクティファルス
共同通信杯では強い相手に2着と検討‼️
それでこの人気なら👌(現在5番人気10倍)
メンバー的には共同通信杯組より格下が集まった印象で、この馬が楽に勝っても驚けない‼️
ここで池添かよ‼️パターンに期待したい‼️笑

△ランドオブリバティ
実質No. 1のランドオブリバティ‼️
芙蓉Sでは中山で強い競馬で圧勝している🐴
しかし、同じく中山・ホープフルSでは逸走、前走きさらぎ賞では出遅れと、ここ2戦は安定感がないのが不安点🧐
今回も逸走した舞台、中山なので、どうなるかは神にしかわからない💦
個人的には、頭に推すのは怖い馬という印象‼️

△ボーデン
新馬戦最速上がり届かずから、未勝利戦で覚醒した?噂のボーデン君🤔
ただ勝った相手もそこまでパッとしない。笑
それで1番人気なら、素直に嫌いたい😅
なのでこの評価👋

△ロードトゥフェイム
前走・中山・不良馬場・大外から回しての力強い差し切りは馬場適性を感じた‼️
そして、スプリングS当日は雨予報☔️
抑えておきたい一頭だ👍

☆アールバロン
こちらも逃げ馬💨
新馬戦圧勝からの水仙賞ではそこそこのメンツを相手に3着と検討‼️
ここでも逃げ粘り、馬券内ならあり得る‼️
高配当に期待だ👍

以上でスプリングSの予想を終了する✌️
俺の予想に乗って、稼ぎまくってくれよ、読書諸君👋
買い目は3連単2頭軸マルチ◎◯→▲△△△☆に流す‼️