Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯皐月賞🎯


牡馬クラシックが遂に始まる‼️
一冠目を勝ち取るのはどの馬になるのか⁉️
是非2歳〜3歳戦の鬼・フジキューの予想を参考にして欲しい👋😊
早速予想に入りたいと思う👍

◎エフフォーリア
無敗馬ブームが起きている今、皐月賞を勝つのは間違いなくこの馬だと思っている‼️
レイパパレ・ソダシと無敗で勝ち続ける馬達の後を追うのはこの馬だ‼️

◯タイトルホルダー
弥生賞ではシュネルマイスター・ダノンザキッドを抑えて堂々の逃げ切り‼️
それでこのオッズなら買わない手はない‼️
弥生賞と同じ舞台のここで、また番狂わせを起こす‼️

▲ダノンザキッド
弥生賞ではホープフルからの久々の叩きではあったが、最後は鋭い追い込みで3着をキープ‼️
調教も抜群で、雪辱を果たす舞台は整ったと見る‼️
鞍上川田も、同じ舞台で同じ轍は踏まないだろう‼️

以上で予想を終了とする‼️
これだけ?って思うかもしれないが、まずこの3頭で決まるのは間違いないと見ている‼️
フジキューの天才的直感がそう言っている‼️
馬券の当たりはそれぞれの券種に1点しかない‼️
ここまで絞って当然だ‼️

買い目は◎=◯▲の馬連2点で勝負する‼️
皐月賞で皆んなで歓喜の雄叫びを上げよう‼️
皆・俺に着いてこい‼️