Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯フローラS🎯


桜花賞皐月賞と2週連チャンで完全的中させているクラシック漢・フジキューがオークストライアル・フローラSを予想する😊‼️
例年通り今年もフローラS出走馬はパッとしないメンツに感じるが、ここからオークスへと駒を進め、飛躍していってほしいと願う今日この頃だ👏
早速天才的直感予想を得意とするフジキューの予想を披露したいと思う👋😆
是非馬券の参考にしてほしい✌️

◎パープルレディ
勝ち上がりまでに3戦要したが、負けた2戦も最速の末脚を披露している‼️
3戦目で危なげなく勝ち上がり、前走ゆりかもめ賞では牡馬ねディープ産駒・レイオブウォーター相手に最速の末脚で勝ち切った実力馬‼️
もう少し人気しないかと思ったが(現在6.5倍)、このオッズなら買いだろう‼️
この馬は間違いなく強い‼️
フジキュー自信の◎だ‼️

◯クールキャット
新馬戦では怪物の片鱗を見せたが、それからはパッとせず💦
津村の騎乗ミスもあった😅
しかし、前走フラワーCでは素晴らしい末脚を披露し5着と検討‼️
今回、鞍上が典からルメールに変更‼️
買うならここだ‼️
典で5着ならルメールなら頭まであると見た‼️笑
新馬戦を勝利に導いたルメールなら、信用の買いだ‼️

▲オヌール
2連勝してここにきた‼️
ただ…レースを見るとなぜかパッとしない😅
デゼルの妹で血統も良いし、勝ち切る可能性もあるとは思うが、勝ち方がなぜかパッとしない…自分の直感を信じて3番手評価にした‼️
鞍上は武豊が負傷したので川田に乗り替わり‼️
先週のリベンジを狙っている川田の騎乗に注目だ‼️

△ウインアグライア
この馬の逃げ残りは抑えが必要だ‼️
フローラSは内枠の成績がいいのも見逃せない‼️
フローラS・1番・和田といえばモズカッチャン‼️
気持ち良く逃げたら一発もある‼️
ローテ的にも買いの一頭だ👍

買い目は馬連◎=◯▲△の3点勝負でいく‼️
皐月を馬連2点で当てた私からすれば、これでも点数は多い方だ👍
以上でフジキューの予想&買い目披露を終わりにする✌️
皐月賞同様・フローラSでも一緒に叫ぼうぜ‼️
黙って俺を信じて着いてこい‼️