Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯NHKマイルカップ🎯


3歳G1は俺に任せとけ👍
桜花賞皐月賞完全的中・クラシック漢・フジキュー様のお通りだ〜😡笑
今回もかなり自信あります👋😊
早速最終予想を発表します😆✌️

◎シュネルマイスター
弥生賞2着の実力馬‼️
弥生賞は距離が長く破れたが、それでも善戦した‼️
適距離のマイルに戻したら敵はいないだろう‼️
鞍上も安定のルメールなら買わない手はない‼️
軸馬としては外せない一頭だろう‼️

◯ランドオブリバティ
幻のホープフルS勝馬‼️
逸走がなければ間違いなく勝ち負けしていた逸材‼️
今回は素直に曲がれる左回り‼️
気性を考えての距離短縮に鞍上変更‼️
オッズもおいしくなり、狙うならここしかない‼️

▲バスラットレオン
新馬戦からなかなか勝ち切れず、手堅く3歳1勝クラスを快勝し、NZTを圧勝し、才能を開花させた‼️
好意からの競馬が得意で、安定した走りが持ち味‼️
鞍上も勝率100%の藤岡兄‼️
勝ち切れる能力はある‼️

△グレナディアガーズ
腐ってもG1馬‼️
まあ別に腐ってないんだけど🤣
左回りに不安を残すので頭はどうかと思うが、2、3着なら十分あり得る‼️
切るに切れない厄介な馬だ‼️

買い目は馬連◎=◯▲△3点勝負で十分だ‼️

以上でNHKマイルカップの予想を終了とする‼️
皐月賞馬連2点で的中させたフジキューの天才的直感予想を信じてくれよな👍
皆、俺に着いてこい‼️
俺が…競馬だ‼️