Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯東京優駿🎯


東京優駿日本ダービーがやってきた😆‼️
お祭りですね👍
牡馬クラシック第二弾😁✨
牝馬からも超大物参戦で楽しみな一戦になりそうだ‼️
早速予想に入りたいと思う👋😊

◎エフフォーリア
疑いの余地がない現3歳最強馬‼️
ほぼほぼ相手との勝負付けも済んでいる‼️
1枠1番と枠も最高‼️
不利や、内枠なので包まれるアクシデントがなければ、まずこの馬が勝つだろう‼️
ここを勝てば3冠も見えてくる‼️

◯グレートマジシャン
東京での走りは目を見張るものがある‼️
毎日杯では初の右回りで負けはしたが、最速の脚で突っ込んできて2着‼️
実績のある左回りで広い東京なら、エフフォーリア喰いも十分考えられる馬だ‼️
◎、◯の叩き合いに期待したい‼️

▲タイトルホルダー
皐月賞2着馬‼️
なのになぜ人気がないのかがわからない‼️
まあ買う側からしたら有難いが✌️笑
東京も経験済みで、好意に付けられて、最後にしぶとい脚を使う当馬を切る事は出来ない‼️
エフフォーリアに勝てるのは、エフフォーリアよりも前につける馬になるだろう‼️
となると、穴馬はこの馬になる‼️

△ステラヴェローチェ
朝日杯2着‼️
皐月賞3着‼️
単純に今までの成績を評価したい1頭‼️
バゴ産駒なので馬場が悪くなる方が歓迎だが、良馬場でも安定して走れるだろう‼️
鞍上の連続騎乗も心強く、オークスのリベンジに燃えているはず‼️

馬券は3連単馬連で勝負する✨
◎→◯▲△→◯.▲.△.2.8.10
◎→◯.▲.△.2.8.10→◯▲△
30点・各100円‼️
馬連◎=◯
2000円‼️

以上で、東京優駿の予想を終了とする😁👍
サトノレイナスは1円も要りません👋
ダービーは牝馬に勝てる程甘いレースじゃない‼️
ウォッカの時は牡馬に強い馬がいなかった‼️
今年の3歳牡馬勢はレベルが高い✌️
レイナスはいらない‼️
自信ありだ‼️
…きたらゴメンちゃい👏笑