Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯エプソムカップ🎯


G1連戦が終わり、ひと段落を迎えた競馬会✨
こういう時に荒れ馬券が出るのもまた競馬会✨
エプソムカップはしょうもない馬が集まる運動会✨笑
G1連戦が終わり、競馬を見てる側や、馬券を買う側からしてもテンションが少し下がる季節たが、気を抜かずに宝塚記念まで走り続けよう‼️
早速予想に入りたいと思う👋😊

◎アルジャンナ
勢いのある4歳馬で、復調気配あり‼️
大きく崩れたのは東京優駿のみ‼️
この馬はマイルが適距離だと思っているが、1800までなら許容範囲だろう‼️
メンバー(しょうもない馬だらけ)的に、頭確実とは言い切れないが、まず馬券内は固いと見ている‼️

◯ファルコニア
2連勝中のディープ産駒・好位から行けるし、粘り強い脚もある‼️
川田も安田記念で穴馬・ダノンキングリーを勝利に導き勢いに乗っている‼️
まず下手な競馬はしないだろう‼️

▲アドマイヤビルゴ
最近調子が上がらないが、陣営から良い頃のビルゴが戻ってきたと朗報があった‼️
外枠も自分のペースで運べるので悪くなく、最後の直線で羽ばたくビルゴが観れるかもしれない‼️
この馬は今回が買い時だ‼️

△マイラプソディ
こちらも最近復調気配が見られる馬‼️
元々はクラシックを騒がせた馬だけに、調子が戻ればこのメンツを蹴散らしても全く驚けない‼️
強かった頃のマイラプソディをまた観たい‼️
鞍上もこの馬を知り尽くしている武豊なので、是非とも復活をみたい一頭だ‼️

買い目は3連単2頭軸マルチ
◎→◯→▲△4.5.12

ここはアルジャンナとファルコニア2頭に託す😁✌️
冒頭で荒れる馬券と言ったのに、結構ガチガチになってしまった🤣笑
上手い事、配当のつく着順で決まってくれ〜👏笑