Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯クイーンステークス🎯


今回のクイーンステークスは役者が揃った😆‼️
久々に固い決着になるのではないかと予想😁👍
早速予想なや入りたいと思う😊✨

◎マジックキャッスル
戦ってきた相手のレベルが違う‼️
G1でもシッカリ自分の走りが出来ているし、ここは順当に勝つだろう‼️
洋芝がどうかだが、それは人気するであろうライバル達も同じ‼️
まず勝ち負け間違いなしだ‼️

◯ドナアトラエンテ
デビューしてから安定した成績を収めているドナアトラエンテ‼️
前々走では初めて馬券外に飛んだが、不良馬場が応えたという事で度外視出来る‼️
鞍上も只今絶好調中の川田と、ここは陣営も勝ちにきている様子だ‼️
ここも馬券内の可能性は大いにある‼️
距離成績も抜群で、距離適性的にも買わなくてはならない一頭‼️

▲シゲルピンクダイヤ
この馬はデビュー当時から洋芝がずっと合うと思っていた‼️
今回・初の洋芝なので買いたい‼️
成績も良くも悪くも安定しているが、洋芝変わりでの一変に期待する‼️
頭にきても驚けない一頭だ‼️

△シャムロックヒル
逃げ残りがあるならばこの馬になるだろう‼️
現在右回りで4連勝中の当馬‼️
逃げ馬も他にこれといってはいなく、自分のペースで走れるなら逃げ残りの目も十分にあり得る怖い一頭になる‼️
斤量が一気に増えるのがどうかだが、展開次第では可能性のある一頭だ‼️

☆テルツェット
近走出遅れが続いていて、軸にするには怖い‼️
だが末脚は良いものがある‼️
だが今回は直線の短い函館という事で、評価はこの位にしておく‼️
鞍上ルメールなので抑えは必要とみる‼️

買い目は3連単
◎→◯→▲△☆
自信の漢の3連単3点勝負だ‼️

先に言っておきます、クイーンステークス、ごっつあんで〜す👏