Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯中京記念🎯


真夏の暑さが続く中、中京記念が開催される😊👍
そろそろ夏競馬でバシッと当てたい😆‼️
早速予想に入ります👋😄

◎ファルコニア
外枠に入ったがスタートも良いし、先行集団でレースを運べるはず😡‼️
成績を見る限り安定感抜群、レースセンス良し、小倉経験もあり鞍上も勝負強い川田😡‼️
確実に人気にはなるが、このメンツなら実力は抜けているとみる😡‼️
自信の本命だ😡👍

カデナ
重賞を勝って今ノリに乗っている今村聖奈が鞍上😡‼️
確実に最後に伸びる末脚を持っているし、小倉大賞典では3着に好走している😡‼️
久々の芝でのレースになるが、芝でこそ末脚を発揮出来るタイプだと思うので対抗に推す😡‼️
小倉だと、後ろからすぎると届かずパターンがあるので、中団から最後の末脚発揮パターンに期待😡👍

▲コルテジア
クラシックでは大敗続きだったが、相手が強かったから仕方ない😡‼️
前走は2年ぶりのレースで息が続かず9着だったが、叩き2戦目の今回は買い😡‼️
調教も前走に比べかなり良く見えた😡‼️
前目に付けられるのも魅力的で、前走の敗戦で人気が落ちるなら積極的に買いたい一頭だ😡👍

買い目は3連単
◎→◯.▲→◯.▲.2.4.5.8.14
◯.▲→◎→◯.▲.2.4.5.8.14
で勝負する😆✌️
ここで気持ち良く当てて、これからまだまだ続く夏競馬を楽しみたいと思う😊👍