Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯有馬記念🎯


有馬記念開催😡‼️
お祭り開催😡‼️
豪華メンバーが集まった有馬記念をぶち当てて気持ち良く新年を迎えたいものだ❤️
早速予想に入る🫡

◎イクイノックス
3歳で斤量有利👍
前走・天皇賞秋でのパフォーマンス圧巻👍
パンサラッサは吉田豊がうまく乗った、完全にパンサラッサが逃げ切るパターンだったが、イクイノックスの操縦性の良さと抜群の末脚で勝利した😡❤️
この馬はモノが違う💪
人気馬の中で1番不安がない、イクイノックス軸でいく👌

◯タイトルホルダー
現役最強馬はこの馬だろう👍
前走・凱旋門は日本の馬場と違いすぎるので度外視👍
逃げなくても大丈夫だが、今回はメンバー的に無理なくこの馬が前に行く展開になるだろう😡❤️
メンバー的に楽逃げできるだろうから、この馬を馬券から外す選択肢が思い付かなかった💪
外枠ながらスタートが良い馬なので、スタートを決めて良いポジションに付けられるだろう👌

買い目は
馬連◎=◯.5.6
で3点勝負じゃ😡‼️