Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯ユニコーンS🎯


出世レース・ユニコーンS😊👍
ただ、意外に固いレース🔥
手堅く攻めつつ、穴も含めて勝負したい‼️
早速予想に入りたいと思う😁‼️

◎ルーチェドーロ
このレースは外枠が良い‼️
2走前は出遅れた分道中で脚を使わされ、上位馬がロスなく運んだのに対し、この馬は終始外を回されたのが痛かった‼️
前走端午Sは同日の天満橋S(4歳上3勝クラス)よりも速い時計での勝利で、内容を評価できる‼️
スタートで置かれるタイプだが、差しも届く東京コースならいけるはず‼️

◯ラペルーズ
ヒヤシンスSを上がり35.0という鬼脚を使って快勝した‼️
前走はスタート直後に不利があった事がかなり影響しており参考外‼️
ただ父・ペルーサを思うとやはり気性面の不安は拭えない‼️
少なくとも軸で買う馬ではないのでこの評価‼️

▲カレンロマチェンコ
逃げた時の成績は3戦3勝と崩れ知らず‼️
自分の形に持ち込むと強い馬‼️
加えて今回は有利な7枠‼️
前走OP勝ち馬に好走例はないものの、ここはデータに逆らってでも狙いたい‼️
既に道悪でも走れることは証明しており、1400m戦での余裕ある競馬を思えば距離にも対応可能‼️

△ピンクカメハメハ
サウジダービー馬を舐めてはいけない‼️
日本のダート馬場は初めてだが、海外での初競馬場・初馬場で勝ったこの馬なら問題はないだろう‼️
オッズ的にはもう少し人気すると思ったが、この人気なら非常にありがたい‼️
十分に頭もあり得る怖い一頭だ‼️

買い目は馬連◎=◯▲△3点勝負だ😡‼️

ユニコーンSをしっかり当てて、来週の宝塚記念に挑みたいと思う今日この頃だ😋‼️