Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯レパードS🎯


レパードS…特に思い入れもないので、さっさと予想に入りたいと思う👋😊笑
メンツは微妙な感じだが、荒れ要素はかなり高いレースだ✌️

◎ノースザワールド
前走初ダートで覚醒した‼️
前有利な展開で一頭だけ後方から別格の脚で突っ込んできた馬、ここは圧勝もあるぞ‼️
調教も◎👍
他馬と比較してもかなり良い出来だ‼️

◯メイショウムラク
安定した成績なのでここも買い‼️
前目に付けられれば自ずと結果を残すだろう‼️
善臣もこの馬を理解しているので、良い結果に導くはず‼️

▲ルコルセール
芝からダートに転向して負けなし‼️
取り敢えず、負けるまでは買い続けたい‼️
勝ち方もインパクト大‼️

△ハンディーズピーク
なんとなく買う‼️笑
競馬は直感だ‼️
前走ハイパーノヴァに勝った事を評価したい‼️

△オセアダイナスティ
逃げたらかなり強い馬‼️
川田には積極的な競馬で挑んで欲しい‼️
そのまま逃げ残りパターンも十分にあり得る‼️

△ロードシュトローム
JDD組はレパードSで激絡み‼️
過去10年で4勝を挙げている‼️
確実に抑えておきたい馬の一頭だ‼️

☆タイセイアゲイン
このレースはパイロ産駒を抑えろ‼️
新潟1800ダートの複勝率がエゲツない‼️
黙ってパイロ産駒を抑えるべし‼️

買い目は3連複◎軸一頭流し→◯▲△△△☆に流して勝負する😆👍

バシッと当てて、焼肉でも食べに行くかな😁✨