Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯高松宮記念🎯


G1・高松宮記念開催😡‼️
ここを当てて、今週から続くG1連戦に勢いを付けたいと思う😊‼️
早速予想を発表していくぜ😆👍

◎サリオス
千二の経験はないが、ポテンシャルではNo.1❤️
皐月・ダービーと2着に敗れたが相手がコリエンテスでは仕方ない😅
最近では体がデカくなり足が短く見えるようになり、確実にスプリンター向きの体にシフトしている印象に見える💪
気性もレース序盤から行きたがる仕草を見せ始めていて、距離短縮は吉に出るとみた‼️
サリオスを買うならここ、間違いない😡👍

◯レシステンシア
千二のスペシャリスト❤️
このメンツではさすがに連対を外す訳にはいかないだろう😅
ただし、勝負弱いのか、この馬はなかなか勝ち切れない馬なので、2着の可能性も十分ありうる印象、今回は対抗評価でいかせてもらう😡‼️

▲ナランフレグ
末脚は魅力的❤️
ただ今回は馬場が馬場だけに、後ろすぎると届かないイメージが強い😅
今回は前目で勝負するように思える😡‼️
最後サリオスに差されるところまでフジキューには見えている✌️笑

△以下は実力均衡に見える👋

買い目は
3連単◎→◯.▲→◯.▲.9.13.14.17.18
サリオス頭固定で勝負する😡👊

来週からもまだまだ続くG1戦線の為にも、ここは当てなければならない一戦だ😠‼️