Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯ラジオNIKKEI賞🎯


夏は暑い、夏競馬は荒れる、だから夏は配当狙いの激アツ馬券で勝負じゃ😡❤️
早速予想に入る😡‼️

◎ミッキーブンブン
新馬戦・福島での圧勝が蘇る😡‼️
福島を経験している馬が2頭いるが、福島新馬戦で圧勝したこの馬を中心に攻める😡‼️
福島経験有り、福島勝率100%(一戦のみだが)、その後負け続きで人気が下がっていながら、新馬戦での圧勝の舞台に戻ってきたここが買い時😡‼️
斤量52キロも買い要素😡❤️

ソネットフレーズ
新馬戦圧勝からのデイリー2歳S2着😡‼️
負けた相手は朝日杯2着馬のセリフォス😡‼️
頓挫があり、前走NHKマイルカップでは本領発揮出来なかったが、叩き2戦目の今回は買うべし😡‼️
まあ前走も本命で買ったけど🥹笑
実力を出せる体勢にあるなら、頭まである😡❤️

買い目は3連複
◎◯2頭軸→他全頭に流す😡‼️
熱い馬券(配当)をゲットして、今日の夜は冷たいビールをたらふく身体に流し込むぜ😡❤️