Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯有馬記念🎯

2023年・最後のお祭りがやってきた🤗
終わり良ければ全て良しって事で、ここは必ずぶち当てたるで〜😆‼️
それでは、満を持して最終予想発表❤️

◎タスティエーラ
3歳牡馬のダービーを射止めた馬✨
このレースは3歳は斤量が有利になるし、レースに絡むので買うしかない✨
同世代のライバル馬ソールオリエンスには2回先着しており、現状ではタスティエーラの方が前目からいけて安定感もある✨
ソールオリエンスは最近大味な競馬が続いており、皐月賞を勝ってはいるが、今は中山に向かないとみてこちらを本命に推す✨

◯スルーセブンシーズ
凱旋門4着馬✨
宝塚記念でイクイノックスを追い詰めたあの脚はたまたまではなく、本物だったとみる✨
外枠に入ってしまったので評価を対抗まで落とした✨
最終追い切りも抜群の動きで、完全にここを獲りにきている✨
海外帰りの影響はないだろう✨
今年に入り覚醒した本馬、ここで一気に主役に躍り出る可能性大だ✨

ジャスティンパレス
枠良し✨
天春や阪神大賞典で勝っているので長距離が得意かと思いきや、しっかり中距離の天秋や宝塚でも安定した走りと末脚を発揮出来る実力馬✨
3番手はスターズオンアースかジャスティンパレスで迷ったが、枠を考慮してジャスティンパレスを上にみる✨
天秋でのイクイノックスを追い詰めた末脚をここでだせれば頭も十分圏内だろう✨

以下
△1スターズオンアース
△2ソールオリエンス
△3ハーパー
△4タイトルホルダー
☆ドウデュース

買い目は
3連複◎◯軸2頭流し→▲以下に流し
で勝負じゃ😡❤️
皆んなで当てて良い年を迎えようぜ💋