Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

アルテミスS予想!!更新ver

牝馬限定重賞アルテミスS

このレースはもはや当たる気しかしない。

いや、当たる。

何故なら俺は未来人だからだ。

読者の諸君、騙されたと思って俺の予想に乗っかるがいい。

騙されたら笑ってすませろ。

そう、馬券は自己責任だ!!

 

◎モリノカンナチャン

未勝利戦で我がPOG馬カランドゥーラを破った末脚はエゲツなかった。

外枠も他馬を気にせず運べて悪くないはず。

 

◯ユーバーレーベン

単純にこのオッズなら買うべき。

前走ソダシとタイム差なしでこのオッズの差なら買うしかないやろ。

 

買い目は◎、◯の馬連、ワイドで十分や!!

馬券当てて今日の晩飯はうまいもん食おうぜ♡

今日は天皇賞秋の前哨戦。

以上、フジキューのアルテミスS予想でした♡

 

Twitterもチェケラーよろしく。

@fujikyudandan