Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

❤️G1漢のエリ女予想❤️

やってきました、エリザベス女王杯‼️

メンツを見た感じ、かなり混戦ムードだが、ここはG1漢・フジキューに任せて欲しい💪

読者の諸君は何も考えず、フジキューの予想に全乗っかりで大丈夫だ✌️

 

◎サラキア

近2走、完全に覚醒した模様🏇

今までの成績を見ると、距離が少し長いかという懸念もあるが、今年の中旬から完全に馬が変わったとみている🔥

ここがこの馬を買う1番の旨味がある時‼️

2度とこのオッズでは買えない‼️

素直に◎を打て‼️

 

◯ノームコア

前走・距離延長で活路を見出した🐴

この馬も外せない😅

前走の末脚を見る限り、この馬が頭の可能性も十分だ🎯

 

▲ソフトフルート

中穴候補👍

最近は最後の脚で結果を残し始めている💨

秋華賞でデアリングタクトに迫ったあの末脚に夢を見たい✨

鞍上も今期絶好調の福永、番狂わせを狙っているのが窺える😡‼️

 

△ウインマリリン

得意の先行抜け出しパターンを決める‼️

秋華賞では最後垂れてしまったが、オークスでの粘りある走りは見応えがあった🧐

あわやデアリングタクトの3冠を阻止するかと思ったほど🤒

ここでも通用するとみた🐎

 

✖️センテリュオ

ディープ顔負けの末脚を持っていると勝手に私が思い込んでいる馬‼️笑

前が早くなればごぼう抜きも十分あり得る力を持っている馬だろう🥴

鞍上戸崎の後方死んだフリ作戦に期待したい🤫

 

以上、エリザベス女王杯の予想だ👏

読者の諸君も納得の予想になったと自負している😍

買い目は自信の3連単◎頭固定→他流しだ‼️

勝ちたきゃ黙って俺の予想に乗れ‼️

馬券は自己責任だ‼️

以上、ご静聴ありがとうございました🙇‍♂️笑

 

Twitterもチェケラーよろしく💩

@fujikyudandan

noteも始めました❤️

https://note.com/fujikyudandan/n/n3ab3b396e51a