Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

萩S予想!!

今日の楽しみなレースの一つ、萩Sの予想をしていきたいと思う。

私、フジキューはPOGを始めて5年目になる。

悪いが、そこら辺の輩よりも2歳戦は熟知していると自負している。

まだG1勝ち馬を指名できてないのは内緒だが…

さて、早速予想を披露したいと思う。

 

◎ワンダフルタウン

新馬戦でダノンザキッドに負けたとはいえ、位置取りの差とみている。

最後に追い込んできた末脚は本物であろう。

そして未勝利戦では好意抜け出しの圧勝。

まずクラシックに乗ってくる逸材だろう。

こんな馬をPOGで指名したいものだ。

 

◯レベランス

新馬戦、最後方から他馬をぶっちぎった末脚は見事の一言。

展開次第では新馬戦の再現もあり得る。

 

シュヴァリエローズ

新馬戦で我がPOG馬、ブレイブライオンとの叩き合いを制した馬。

新潟2歳では出遅れがありながら、最後の直線では内からよく伸びた。

調教も抜群で、今回ポンッとゲートをでれば1発も十分あるだろう。

 

以上がフジキューの萩S予想となる

まず間違いなく当たるだろう。

買い目は◎→◯の馬単と、◎→◯→▲の3連単で十分だ。

これを軽く当てて、アルテミスステークスの軍資金に回すつもりだ。

ハッキリいう、萩Sは銀行レースだ。

金があるだけぶっこめ!!

俺は千円しか賭けないがな。

 

Twitterもチェケラーよろしく。

@fujikyudandan