Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🏇デイリー杯ガチ予想🏇

今年のデイリー杯・8頭立てとは、随分寂しいね〜🤣

メンツもこれといった馬がいない感じ😅

難しくなりそうなレースだが安心してほしい🐴

POGのプロ・フジキューの予想を発表するので、読者の諸君は是非参考にして頂きたい🐎

 

◎カイザーノヴァ

前走・距離延長クローバー賞での末脚は目を見張るものがあった🤗

この馬は調教は走らないが、今回はそれなりに動けているし、体制は万全とみた‼️

突き抜ける💨

デイリー杯に登録している馬で2勝している馬が2頭いるが、そのうちの一頭✌️

 

◯ホウオウアマゾン

先行抜け出しタイプ👅

前走・野路菊での走りは圧巻だった👍

カイザーノヴァ同様、2勝馬の一頭。

 

▲レッドベルオーブ

前走中京でレコード勝ちの圧勝🔥

ディープの血が覚醒したか👿

ここで圧勝するようなら、この馬はこの先俺が保証する‼️

間違いなくクラシックの主役に躍り出るだろう💪

 

△シティレインボー

2戦目・未勝利での末脚が忘れられない😆

展開次第では直線で外から突っ込んでくる姿が見える🧐

 

✖️スーパーホープ

未勝利脱出までに時間が掛かったが、叩き二戦目で鞍上川田なら面白い一頭になりそうだ💀

 

買い目は3連単◎頭固定→他へ流し👍

 

今週は皆んなで俺の予想に乗っかって馬券当てて、うまい飯食おうぜ〜😍❤️

最後に笑いたいなら黙って俺に着いてこい💋

 

Twitterもチェケラーよろしく💩

@fujikyudandan