Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

天皇賞秋予想♡

アーモンドアイのG1トータル8勝目がかかった大一番が明日開催される。

数々の名馬達が成し遂げられなかった偉業をアーモンドアイが成し遂げられるのか、要チェケラーだな。

先に言ってしまおう、私の予想はアーモンドアイの頭はないという予想だ!!

 

◎クロノジェネシス

距離が少し短いか不安な点はあるが、覚醒したクロノジェネシスに刺客はないとみた。

バゴ産駒最高傑作の走りに注目したい。

今期のPOGで話題沸騰中のバゴ産駒・ステラヴェローチェに笑われない走りに期待したい。

 

◯キセキ

何を隠そう、我がPOG指名最強馬だ。

POG期間はクソほどに役に立たなかったが、菊花賞で覚醒。

それからは善戦マンとして活躍している。

言い訳ではないが、私は菊花賞に標準を合わせてPOG馬を指名をしているので、読み通りだ。

 

▲アーモンドアイ

正直ピークは過ぎたとみているが、それでもG1を7勝している馬。

アッサリ勝っても驚けない。

 

今回は三つ巴の戦いとみている。

固いが、上記3頭の3連複で勝負したい!!

最近外しまくってるからって置きにいってるわけじゃないからな。

G1漢フジキューに乗っかれば大丈夫や。

明日の天皇賞秋を的中させて、3大欲求の一つを解消したいと思う今日この頃である。

そう、もちろん食欲だ♡

 

Twitterもチェケラーよろしく。

@fujikyudandan