Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

ファンタジーS予想❤️

今年のファンタジーSはメンツが揃って、面白いレースになりそうだな😊

かなり難解なレースだが、ここを当てて勢いをつけたい👍

 

サルビア

岡浩二氏、怒りの2頭だし🤬

ヨカヨカもかなりの有力馬だが、こちらを1番手に推したい🤒

2戦目での走りは圧巻だった🏇💨

 

◯メイケイエール

唯一の重賞勝馬🐴

京王杯2歳Sに出走するモントライゼを前走突き離した末脚は目を見張るものがあった。

今回も末脚に期待したい‼️

 

▲メイショウイチヒメ

メイショウボーラー初産駒、個人的に応援したい馬👊

新馬戦のみしか走っていないので、力もまだ未知数だが、成長力に期待したい馬🦾

穴馬候補だ👋

 

△モンファボリ

新馬戦レコード勝ちは凄かった😍

次走、1番人気を裏切って大敗したが、ムラがあるようで、今回は走る番かもしれない。

 

✖️ヨカヨカ

距離延長はマイナスとみる。

しかし、鞍上は絶好調の福永、枠も良しと外せない🐴

九州産馬の活躍に期待したい💋

 

予想は以上だが、馬は生き物、馬と話せなければ完全的中は難しい🤣

今年のファンタジーSは固い決着になると予想した✌️

 

買い目は3連単◎・◯の3連単2頭軸マルチで▲〜✖️に流す🐎

 

Twitterもチェケラーよろしく♡

@fujikyudandan