Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🏇マイルCS予想🏇

今年もマイル王決定戦の季節がやってきた🐎

雰囲気的には2強という見立てかな?

確かに今のグランアレグリアはスプリント〜マイルまでなら敵なしのイメージがある🧐

サリオスも久しぶりに無敗のマイル戦に戻ってきたので、両雄揃い踏み、頂上決戦といったところか🐴

何から買うか迷っている読者の諸君は、G1漢・フジキューのG1予想を見て驚愕せよ👍

簡単に言えば、フジキューの予想に全乗っかりで大丈夫って事や🤒

黙って俺の買い目を買えば良いだけ🥱

猿でもできる簡単な事やで✌️

それでは早速予想に移りたいと思う🔥

 

◎グランアレグリア

この馬は怪物だ‼️

グランはマイルでアーモンドアイを相手にしなかった、このメンバーで他にマイルでアーモンドアイに勝てる馬はいないとみる‼️

読者の諸君はまたゴリゴリ1番人気を本命にしたなと笑ってる事だろう😂

確かに競馬は的中率より回収率だ💩

しかし、よく覚えときたまえ諸君、当たらない馬券を買うのが1番の無駄なのだ✋

読者の諸君は俺に衝撃的な事実を言われ、顔面蒼白のようだな🤣

 

◯サリオス

マイル無敗のサリオスを対抗にした🥴

コントレイルがいなければ2冠馬だった👑

生まれた時代が悪かった😓

しかし、得意のマイルならコントレイルを凌ぐ強さがあるだろう🤔

1・2着は◎と◯の決着になるだろう👌

 

▲レシステンシア

斤量的にも有利で、前に行ける利点も大きい🏇

調教もかなり良いようだ🔥

陣営も勝負しにきているが、今回は相手が悪い😅

しかし、3着なら十分あるだろう👍

 

△インディチャンプ

前走・安田記念ではグランアレグリア、アーモンドアイに次ぐ3着と、この馬なりに強い競馬をした🐴

鞍上もこの馬を知り尽くしている福永👁

福永からは同じ轍は踏まないという意気込みを感じる‼️

こちらも3着争い筆頭だ‼️

 

以上がフジキューのマイルCSの予想だ👍

読者の諸君も納得の予想になったと自負している😏

 

買い目は3連単◎→◯→▲△の2点で十分だ‼️

安心してぶっ込んでいただきたい‼️

馬券を当てて、うまい飯食おうぜ😆❤️

 

Twitter💋

@fujikyudandan

 

note💋

https://note.com/fujikyudandan