Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🐴シンザン記念予想🐴




皆さん、明けましておめでとうございます🤗
今年もよろしくお願いします✨
皆さん、金杯は的中できたかな?
自慢じゃないが、私はカスリもせず😭笑
しかし、明日はフジキューの得意な2歳戦(年明けたから3歳戦)シンザン記念が行われるぜ✌️
今年の競馬の初当たりは、シンザン記念でバシっと決めてやる‼️
皆んな、今年も俺を信じて着いてこい❤️
それでは早速予想に入っていくぜ🔥

◎バスラットレオン
正直1番人気になると予想していたので、評価を落とそうか考えていたが、今の時点で10倍近くのオッズ💦
これは本命にせざるを得ない🤩
まあ最終オッズがどうなるかわからないが🥺
今の中京の馬場は前残り馬場💨
この馬の競馬スタイルがハマると考えられるし、持ちタイムもマイルでは1番、G1朝日杯で4着に入った実力を信じたい‼️
馬券内は固いと見る🤔

◯ロードマックス
元々こちらを本命にあげようと思っていたが、思ったより人気していたので1つ評価を下げた💦
そして今の馬場状態を考えても追い込みが決まる馬場には思えないので、対抗評価に落とした🧐
京王杯での末脚には驚かされた😅
朝日杯では不利を受けながらも6着と健闘している👏
外枠に入ったのもゴチャつかずにこの馬らしい競馬ができるのではないかとプラス評価🏇
ラスト直線で騒がせてくれよ‼️

▲ピクシーナイト
今回が初のマイル戦となるが、前2走共に最速の上がりを使っており、距離延長はプラスと見た✌️
鞍上も中京マイル戦では抑えないといけない福永✨
調教も良いし、さすがにこの馬場では少し前目で競馬をすると予想🤔
鞍上が素晴らしい騎乗で馬券内に導く可能性大だ👍




カスティーリャ
4戦目でやっと勝ち上がった馬だが、この馬に勝った馬を見ると、4頭中OP勝ち馬が2頭、重賞勝ち馬が1頭、残り1頭も未勝利戦脱後、500万レベルで脱出も近い馬で、レベルが高かった事がわかる🔥
このメンツとこの馬場なら前目残りも十分あり得る‼️
抑えておきたい怖い1頭だ👊

△ククナ
この馬は切りたかった‼️
でも怖くて切れなかった‼️
そんな弱い俺が、俺は大嫌いだ‼️笑
今の中京の馬場では、追い込み馬は基本買いたくないが、そこは天下のルメール・黙って後方待機を選択するとは思えず、レース中盤で必ず動いてくるだろう🏇💨

✖︎レゾンドゥスリール
新馬戦を勝ったばかりの未知の馬🐎
しかし前走の走りを見る限り、この馬は操縦性が高そうで、どんな競馬でもできそう👌
新馬戦では横綱相撲的な強い勝ち方をした‼️
朝日杯で一勝馬のグレナディアガーズを頭に持ってきた川田が、また新年早々レゾンドゥスリールを勝たせるのか⁉️
この馬は完全に俺の直感で買い目に入れた✌️

買い目は◎◯3連単二頭軸マルチ→▲以下4頭に流して、◎◯の馬連も少し買っておく👍

以上でシンザン記念の予想を終わりにする✨
俺も含めて、金杯で負けた皆んな・明日のシンザン記念で競馬初笑いGETといこうぜ❤️

明日・YouTubeシンザン記念の勝負動画を配信予定なので、楽しみにしとけよ野郎共👋

Twitter💋
https://twitter.com/Fujikyudandan

note💋
https://note.com/fujikyudandan

YouTube💋
https://youtube.com/channel/UCA8WYwsuNBVPXAs7BOSlSAA