Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

🎯ジャパンカップ🎯


世界中の名馬達が日本に集結するジャパンカップが本日開催される👋😊
日本馬達の負けられない戦いに注目せよ😡‼️
早速予想に入る👍

オーソリティ
本命はオーソリティで逝く😁‼️
前走のアルゼンチン共和国杯では一頭だけ別次元の走りを見せた‼️
東京成績も3-1-0-0と相性抜群✌️
鞍上ルメールと抜かりはない‼️

◯コントレイル
対抗は引退レースのコントレイルで逝く😭
なかなか勝ち切れない競馬が続いているが、崩れない安定感はメンバー1👍
力の違いで有終の美を飾る可能性も大だ😆‼️
鞍上福永もここは負けられない一戦、必勝でくる‼️

アリストテレス
今年は横山武史フィーバーが起きている‼️
そんな横山武史鞍上なのは心強い‼️
菊花賞ではコントレイルに首差迫って2着と惜しい競馬だった😁‼️
前走休み明けだったのも考慮し、今回は万全の仕上げで下克上を狙いにいく👍

△シャフリヤール
外すに外せないのがこの馬だ👋
ムラがある走りで安定感はないが、ダービーではエフフォーリアを抑えて1着と爆発力がある一頭‼️
そのエフフォーリアは天秋でコントレイルを抑えて買っているのだから、外す訳にはいかないだろう👍

☆ユーバーレーベン
オークス勝馬は馬券に絡む😡‼️
斤量も53キロと美味しい✌️
秋華賞は怪我明け一戦目という事で度外視する‼️
G1という大舞台でのデムーロの1発に期待したい‼️

以上で予想を終了する❤️
買い目は3連単◎頭固定→◯〜☆に流す😎‼
抑えで3連単◯頭固定→◎2着固定→▲〜☆にも流す😎‼️