Fujikyudandanのブログ

競馬の予想をします^_^

刮目せよ。菊花賞ガチ予想!!

先週の日曜日は秋華賞

牝馬初・全勝での牝馬3冠馬誕生に心震えた1日となった。

今週もまた3冠馬が誕生するのか。

諸君らも知っての通り、フジキューの秋華賞予想は完全的中だった。

菊花賞もG1野朗・フジキューに任せてほしい。

 

それでは、菊花賞の予想に移りたいと思う。

確かにコントレイル3冠の可能性は極めて高いだろう。

だが、それではつまらない。

なぜならコントレイルが頭できたら、配当はたかがしれているからだ。

『競馬は的中率より回収率』

私が競馬をやる上での座右の銘だ。

さあ、早速ガチ予想の発表に移る。

刮目せよ。そして震えよ。

 

◎コントレイル

◯バビット

▲ヴェルトライゼンテ

 

ご覧の通り、私の予想は10/24日・19:20時点での1・2・3番人気の順だ。

読者の諸君らは今頃、『お前、秋華賞の時と同じで言ってる事が違うやん』と高笑いしながら笑っている事だろう。

しかし、結果が全てだ。

馬券を当てた者が正義。

そう、俺が正義だ。

確かに競馬は『的中率より回収率』だが、当たらない馬券を買う事が1番の無駄だという事に早く気付いてほしい。

俺は当たる馬券を買う。

それだけだ。

 

買い目は3連単1点

3→11→6

 

明日の夕方、豪華な焼肉を食べたいなら、黙って俺に着いてこい。

もちろん、ハズレたら自己責任だ。

 

Twitterもチェケラーよろしく。

@fujikyudandan